ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侑介 ロックオン!



侑介を攻略中。
以下、ネタバレ感想。
















もっと尖ったツンデレかと思いきや、ツンはあるけど殆どデレな純情さんだった。
ツンデレって感じ。(ツンデレデレじゃなくて、ツンデレ!)
以前から主人公の事が好きだったっぽい。
攻略の仕方が分からんので、とにかく侑介と一緒に居るようにして、2週おきくらいにデートに誘ってみたら、侑介イベントが2つ発生。
好感度のハートも、1個ピンクになった。
満員電車のスチルの侑介、可愛かったー
そして、家でも学校でも、彼は弄られキャラなのが判明w
ほんと、可愛いなぁ~
これから家族旅行で島に行くらしいから、主人公の水着姿にドキドキしたり、「似合う」と上手く言えなくてワタワタしたりする姿が見られるんだろうなー
彼の慌てっぷりは可愛いから、楽しみー
 

タグ : BrothersConflict桃

[ 2012/05/19 15:10 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


