ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侑介 攻略中。 その2




以下、ネタバレ感想。


















侑介の部屋に、お泊り出来るようになったー
オタオタする侑介が、マジ可愛い
主人公は、無邪気な天然のふりした確信犯だと思う。
だってねー 子供の頃からの付き合いがあるとかなら、相手を男として見てないってのは有りだけど、それまで赤の他人で同級生の男子って認識だったのが、急に兄弟になったからって、一緒のベットに寝るのを恥ずかしいとかマズイとか思わなくなる訳が無い!
主人公、怖い子!

文化祭は、主人公のスチルが欲しかった!
ウサ耳メイド!
あと、侑介もコスプレして欲しかったなー

週5日は侑介と過ごして、1日は家族で、日曜日は3週間に1~2回侑介とデート。
選択肢では、クイックセーブ&ロードを使い、常に侑介の好感度を上げるモノを選んでたら、10月入ったところで、侑介のハートが5個貯まった。
意外と早かった。
これって、これ以上好感度を上げなくても大丈夫って事?
まぁ、念のため、この後も好感度上がるのを選んでくけど。
攻略の条件が分からなくて、ちょっと不安。
こんだけデレられてて、仲良し兄妹ENDとかだったら、悲しい・・・
目指せ、ラヴEND!
 

タグ : BrothersConflict桃

[ 2012/05/21 15:18 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


