ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侑介 攻略中。 その3




以下、ネタバレ感想。


















何度も侑介のお部屋にお泊りしております。
どうみても、2人とも、自分たちが義理の兄妹な事を忘れてるだろ。
完全に、主人公は無邪気なフリして身体使った誘惑作戦を実行してるし。
侑介も、好きな娘との「ちょっとエッチなドキドキタイム」を楽しんでるし。
これ以外の会話やイベントでも、どいつもこいつも主人公の事を最初から恋愛対象としてみてるので、兄弟たちとの「家族」的な雰囲気が薄い。
兄妹と言うより、もうちょっと離れてる感じなので、イトコとか、母親の親友の娘を預かった とかでも良かったかも?

休日デートは、選んだ場所によっては、1度目と2度目の会話が違ってるのが在った。
会話が変わる場所と、変わらない場所。 何が違うんだろ?
お泊りの時の、お願い!感情入力で貯めたハートの数によって、その後の会話が変わるっぽい。
侑介が、直ぐに寝ちゃうパターンと、少し会話をするパターンとが在って、スチルが同じポーズで目を閉じてるのと開けてるのが出るので、フルコンプを目指すなら、全パターン見るべきかも?

主人公が実は・・・ ってイベントは、あっさり終わっちゃったけど、後に繋がったりするのかな?
ってか、主人公の事よりも、何で11人も兄弟がいるのかって事の方が気になる。
全員、同じ母の子なのかなぁ?
そのへんの答えをハッキリ言う会話イベントが、あるとイイなぁ。

そういえば。
両親の結婚イベントの時の父の立ち絵が、タイバニの虎に見えたのは、私だけですか。
虎が新郎用の白スーツっ!! と一瞬で滾ってしまったぜ。
 

タグ : BrothersConflict桃

[ 2012/05/23 00:45 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


