ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金星、残念。

一昨日、点滴治療受けて、今回は吐き気が無いよヤッタネと昨日は喜んでいたのに、今ちょっとムカムカな感じ。
吐き気止め飲んだし、アクエリアスZERO飲みながら大人しくしてるよ。
明け方、めっちゃ曇ってたから、金星は無理だなと諦めて寝た。
後でTVで見たけど、やっぱ肉眼で見てこそ感動や驚きがあるよなーと思う。
105年後に期待。 って、無理無理。
子供の頃、宇宙人特集番組なんて見ると、火星人はタコなのに、金星人は金髪美人だったよなー
あーゆー番組って、無くなったよなぁ。
ムー大陸とか、アトランティスとかも、とんと聞かなくなったし。
またトンデモ本的番組、観たいなぁ。

などとボ~ッと思いつつ、『ダンタリアンの書架』一気読み中。
これ読み終わったら、『メグとセロン』全巻と『文学少女シリーズ』1~8巻の一気読みが待っている。
合間に乙女系やBL読みながら、積読本減らしに勤しむのさ。
 

タグ : 小説

[ 2012/06/06 16:26 ] memo | TB(-) | CM(-)


