ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こーゆー雑誌見ると、部屋を片付けなきゃと思う。

台所に通うのが面倒なんで、マグに氷と飲み物ぶち込んで常備。
昨日まではスポーツドリンク入れてたけど、今日は烏龍茶にしてみた。
氷の溶け方が、スポーツドリンクの時よりも、すんごく早い。
何故だろうかね?

こんな雑誌を買ってみたんだが、
Come home! Vol.28 (私のカントリー別冊)Come home! Vol.28 (私のカントリー別冊)
(2012/05/19)
住まいと暮らしの雑誌編集部

商品詳細を見る

なんか、すっごく可愛い!
ナチュラル系のリメイク。
部屋を改造したくなったが、まず先に、部屋を片付けねば話にならぬ我が部屋。
即実行とはいかないが、眺めてるだけでも楽しいので、毎号買ってみようかな。


拍手を押してくれた方、ありがとー
 
[ 2012/06/10 16:55 ] memo | TB(-) | CM(-)


