ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激烈に眠い・・・ マジで。

今日(ってか、すでに“昨日”ですが)、点滴治療受けてきたんだが、終わる頃になってアレルギー止めの薬の効果で眠くて眠くて眠くて眠くて・・・・・・
しかも、点滴で入れた薬にアルコールが入ってるので、さらに眠気倍増。
少量らしいけど、直接血管に入れるから、効くらしい。
家族が車で迎えに来てくれて助かった。
採血が12:00で、診察→点滴治療で、終わったのが17:30頃。
ほぼ予定通りとはいえ、体力消耗と眠気で直ぐに寝ちゃいたいのを我慢して夕飯食ってから爆睡。
目が覚めたら日付け変わってて、1:30過ぎだった。
でも、まだ眠い・・・・・・
これ書いたら、また寝る。

病院からの帰り道、セ○ンイレ○ブン寄って、これらをゲット!
120619.jpg
120619-2.jpg
下のは、一番くじ。
2回やって、ファイルしか当たらんかった・・・
左上のゴリラが酷い(笑)
銀さんのフィギュアが欲しかったなー
とはいえ、当たるかどうか分からん物に1回500円も出し続けるのは無理なので、もうやらないと思う。
でも、来月のタイバニと青エクには、つぎ込みそうな予感(笑)
 
[ 2012/06/19 03:06 ] memo | TB(-) | CM(-)


