ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侑介→昴

侑介クリアしまちたー
今は、昴兄さんを攻略中。

以下、ネタバレ感想。
















【侑介】
侑介のテレっぷりとか、男前っぷりとか、けっこう好みで楽しかった。
でも、ルート確定してから登場の女子(後輩)は何者?
以前からの知り合いなのは分かるけど、どういった因縁があるのか、まったく説明無し。
あんなに付きまとう子なら、学校違ってても関係無く付きまとってそうだけど。
そして、侑介が告白した所でエンディング入っちゃって、彼女が悔しがる場面くらいは付けてあげようよ と思った。
攻略自体は、浮気せずに一直線にストークしたら、全てのイベント開いて、ラブエンド見れたので、簡単だったと思う。
選択肢が出てる画面ではセーブ出来ないので、イベント始まった所でクイックセーブするクセを付ける必要有り。
で、ピロリ~ンって鳴る選択肢を探してけばOK。
攻略キャラによっては、イベント発生条件に家族愛を上げとく必要があるのも居るらしい。
1人でも攻略すると、TOPに「EXTRA」が登場。
その中の「MEMORY」で、エンド後の話が見られる。
ってか、大学入った(付き合い始めて1年以上経ってる)のに、まだチュー止まりですか?
頑張れ、思春期男子!

せっかく兄弟との恋愛なのに、普通に同級生との恋愛物になってたのは残念。
イケメン満載のマンションに引っ越してきて、そこの住人たちと恋愛する みたいな感じで、兄妹なのに・・・! みたいな感じが全然無い。
たまたま侑介がソウなだけで、他のキャラだと、兄妹な感じがあったりするのかな?



【昴】
と思ったら、昴とも、兄妹っぽさが無い。
昴の部屋にお泊りの時も、「何するか分かんねぇぞ」「昴さんを信じてる」みたいな会話があって、何それ義理とはいえ兄妹の会話じゃ全く無いね。
お互い、男女として意識しまくってるし。
2人でお出かけも、「デート」ってハッキリ言っちゃってるし。
う~ん・・・・・・
せっかく「兄妹」なのになー
歳が離れた兄となら、もうちょっと兄として接してくれたりするかな。
要は無理そうだな・・・
侑介以外のキャラを攻略しようとすると、侑介が可哀想になってくる事が判明。
頑張ってデート(昴のバスケの試合の応援)に誘ったのに、これが昴の恋愛イベントだったりで、泣けてくる。
頑張れ、侑介! とか思いつつも、昴をストークする訳ですが(笑)
昴と棗の不仲の理由も気になるが、一番気になるのは、やっぱ、13人全員をあの母が産んだのかどうか、だよなー
すっごい気になるー
 

タグ : BrothersConflict桃

[ 2012/06/20 16:06 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


