fc2ブログ

ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

侑介→昴→雅臣→要 (終了)

要、クリア!

以下、ネタバレ感想。(注・まったく褒めてません)




















【要】
旅行中のイベントと、後半のお泊りイベントの発生条件が分からなかったので、攻略サイトを見た。
他のキャラの好感度を一切上げるな。 指定の日にお泊りデートを選択しろ。 って事でした。
攻略サイト見てまで頑張ったが、ど~~~しても要が好きになれないまま終わった。
兄妹設定が生かされてないのは、もう諦めたが、最初っから義妹を食べる気満々で、事あるごとにキスしたり押し倒したりするに引いた。
妹ちゃんに謝りはするが、反省も、行動を改める気も無いし。
エロ担当なのは分かってたが・・・
もてあそぶ気満々で、悪いとも思わず、楽しければイイじゃない。な頭の悪さが、どうしてもダメ、嫌、無理。
“ホスト寺”とか、枕営業的な事とか、なにそれ最低な寺だね。
兄妹設定が無ければ、もうちょっと許容出来たかもしれないが・・・ 義妹弄んで、母親と義父が離婚騒ぎになったらとか考えないのかね。
途中で、真面目というか、繊細さを見せるイベントが何度かあって、ギャップで(プレーヤーに対して)好感度アップを狙ってたのかもしれんが、逆に普段の酷さが際立っちゃって、もぉどうやっても私には無理なキャラでした。
最後に髪を切った姿は、好みだったけどね。
あと、初詣の時の侑介が可愛かった。


まあ、私はダメだったけど、好みの問題だとも思うので・・・ う~ん・・・・・・
テンション思いっきり下がったので、続けて他のキャラを攻略する気力が無く、一旦ここで積み。
「青」は、興味のあるキャラが何人か居るから買うとは思うが、出来るだけ安く買いたいから、限定版じゃなくて通常版にすると思う。
 

タグ : BrothersConflict桃

[ 2012/06/27 21:31 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)