ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金コル2f 始めました。

姪っ子が遊びに来るとか来ないとかいう話が出たので(結局、来れなくはなったんだが)、その時に聞かれても大丈夫なように、貸してくれたPSP『金色のコルダ2f』をやり始めた。
やっぱ、ネオロマはイイねぇ~
特別甘々過ぎるわけでもないし、画面とかも古き良き乙女ゲームな感じだが、安定感とか安心感がある。
初めてハマッた乙女ゲームが『アンジェリークSpecial 』なので、ネオロマ・シリーズは、やっぱ落ち着く。
学園内を歩き回ってて、柚木先輩を見つけると、思わず逃げたくなってしまう自分にビックリ。
どうやら、無印の時の彼がトラウマになってるらしい(笑)
とりあえず、ゲームの様子(システムとか)を見るつもりで適当にプレイしながら、なんとなく土浦狙いで進めてみてる。
そして、全体の流れとか分かったら、本気で金澤先生を落とす!


拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : 乙女ゲーム PSP/金色のコルダ2f

[ 2012/06/30 15:17 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


