ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ一番くじ!

120710.jpg
(↑↓ クリックすると、大きいサイズのがバニーンッと出ます)
タイバニ一番くじ、引いてきた!
タオルx2、クリアファイルx1、ストラップx2、グラスx1、ちびきゅんキャラx1
C・D賞(虎・兎のフィギュア)が欲しかったんだが、当たらんかった・・・
これ以上金つぎ込むのは、ちょっと・・・と思い、断念。
次に店に行った時、まだ残ってたら、再チャレンジする!
書店で買ったから、栞も貰った。
120710-2.jpg
虎と兎は2枚ずつ貰って来た。
1枚は、もちろん保存用ですよ。 うへへ
 

【追記】
ちびきゅんキャラの箱を開けたら、スカイハイが出てきた!
箱のオジの絵は、ただのパケ絵だった!
すごいショック・・・・・・
 

タグ : タイバニ

[ 2012/07/10 16:58 ] グッズ | TB(-) | CM(-)


