ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オバチャン力なら持ってるんだが。

入院の荷物、作ったー
って言っても、紙袋にタオルとか突っ込んだだけだけど。
もうちょっと、ちゃんとした鞄に入れるべきだろうか。
女子力って何? とか、ふっと思ったり。
診察行った時も、綺麗な服着て高いヒールのサンダル履いたオネーサンたちが沢山居るのに驚いた。
まぁ、電車乗ったり、買い物したり、仕事の途中だったりするからなんだろうなー
私は、家族の車で送り迎えしてもらっちゃって、寄る所といったら本屋かスーパーかコンビにだから、サボった格好でノーメイクでもOKな訳だけど。

ぜんぜん話が変わるけど、某ショップのネット通販用の1000円割引を貰ったんだが、欲しい商品が無くて困ってる。
使わないのは勿体無いから、何か買いたいとは思うんだけどねー
そんなに欲しくない物を買うのも、それはそれで勿体無いし。
う~む・・・
 
[ 2012/07/14 21:44 ] memo | TB(-) | CM(-)


