ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジェモンが好きだったなー

TV観てたら新作デジモン(PSP)のCM入って、懐かしさに欲しくなったんだが、絵が変わっちゃってて、私の求めてるデジモンじゃなくて悩み中。
昔のを買うって手もあるが、どれが面白いか分からん。
アニメは、初代のが好きだった。
確か、主人公が出てくるヤツ(ゲーム)が在ったような・・・
なんて思いながら密林彷徨ってたら、ポ●モンも久しぶりにやってみたくなってきた。
GBの赤かなんかを姪っ子に借りて、ちょこっと弄った事がある程度なんだけど。
暇つぶしにチョコチョコやるのに良さそう。
一番新しいのは、黒&白2だっけ?
明日、病院行く前に寄る本屋は、中古屋が併設されてる所だから、ちょこっと覘いてこようかな。

デジモンワールド Re:Digitize (初回封入特典:Specialシリアルカード同梱)デジモンワールド Re:Digitize (初回封入特典:Specialシリアルカード同梱)
(2012/07/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケットモンスターホワイト2ポケットモンスターホワイト2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る



あっ、今、タイバニの薄い本(笑)届いた。
入院する前に読めるぜ、ラッキー
 
[ 2012/07/15 18:18 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


