ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまー

プチ入院から帰って来まちたー
病院内は空調が効いてて(涼しいとまではいかないけど)、過ごしやすかったです。
食事は・・・ マズかった・・・・・・
あと、消灯時間後に眠れない時、暇つぶしに本が読みたくなって堪らんかった。
やっぱ、お家が一番ですよ。

病院行く時に中古屋覘いて、ポ●モン白&黒2を見たけど、高かったので、買わなかった。
その分の金でタイバニ一番くじ引いた(笑)
フィギュア欲しかったなー
今月下旬からは、青エクの一番くじが始まるんだよなー
フィギュア欲しいなぁ。

さてさて、入院疲れで眠いので、今夜はダラダラと寝まくるぞー



拍手を押してくれた皆様、ありがとー
 
[ 2012/07/19 21:02 ] memo | TB(-) | CM(-)


