ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孟徳、クリア!

孟徳さんをクリアーいたしましたです。


以下、ネタバレ感想。



























テキスト量が多い訳でもないと思うんだが、なんだか沢山読んだ気分。
戦況とか戦略がらみの文章が多くて、頭使ったからだろうか。
いちゃいちゃラブラブって感じは強くはなかったけど、恋愛していってるって感じはあった。
途中でバッドエンドが幾つかあったんで、回収してったんだけど、どれも悲惨。
まぁ、ちょっとしたミスでバッサリ→死亡は納得するが、バッサリ死亡エンドが、ちょっと多過ぎでは。
あと1つ、孟徳の高感度が4つ以下の場合のエンドが未回収だけど、最初からやり直しが必要だから、後日、余力があったら回収する。
イベントでは、宴のスチルが可愛かった。
酔っ払い孟徳、可愛い
花ちゃんは、もうちょっと髪に花とか簪とか飾ってあげたら良かったのにー
ちょっと寂しかった。
玄徳の所に居た時の、おだんご2つのが可愛かったなー
孟徳ルートを選んだのは、実は元譲が見たかったからだったりする(笑)
期待通りの不憫さと言うか、苦労人っぷりで萌えた。
攻略できたら良かったのに。
孟徳エンドを見たら、孟徳だけじゃなくて、元譲のエピソードも開いた。
不憫さがアップしてて、またしても萌えたぜー
彼にこそ、花ちゃんのような癒しが必要なんじゃないかなぁ。
ラブエンドの時って、他の女性たちはどうなったんだろ?
「君が望むなら、城内を女人禁制にしてもいい」みたいな事を言ってたから、花ちゃん一筋なのかなぁ?
全体的に、「いかにして犠牲を出さずに戦を乗り越えていくか」な要素が強いので、もうちょっと糖度が欲しかったなー
それと、あの本は、何がしたかったんだろう?
○○を救って! みたいな目的(誰かの思惑)がある訳でもなかったし。
他のルートをやったら、何か出てくるかな。
さて、次は玄徳狙いだー
 

タグ : 三国恋戦記

[ 2012/08/02 15:45 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


