ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄徳 クリア!

玄徳、クリアしたー

以下、ネタバレ感想。





















孟徳よりも恋愛寄りな話だった気がする。
疑似夫婦(親子)とか、良かった。
2週目以降に追加される玄徳視点のエピソードは、花ちゃんの周りの男共を牽制したり、夜這いかけたり、楽しかったっス
扉越しの逢瀬も良かった。
後半で予想外の展開になっちゃって、バッドエンドルート入ったのかとドキドキした。
結局はハッピーエンドに収まる訳だけど、アレが偽者だったのはたまたまで、本物だった可能性も有るわけだから、そしたら花ちゃんは泣いたままで・・・と思うと、なんかスッキリせんっ。
好感度が足らない場合のバッドエンドの後の玄徳が知りたい。
記憶残ってて、苦悩すればいいと思う。
芙蓉姫の相手のスチルか立ち絵が見たかった!
ってか、最初は、雲長の部下ってのは嘘で、雲長が好きなのかとも思った。
だから、雲長狙いで進めたら、芙蓉姫とバトルか!?と心配になったが、そんな事なくて一安心。
孟徳ルートでは会えなかった仲謀に、やっと会えた。
次は、仲謀狙いだぜ。 へへっ
 

タグ : 三国恋戦記

[ 2012/08/03 15:48 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


