ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲謀 ゲット!

仲謀くん、ゲットー!

以下、ネタバレ感想。






















初っ端からツンデレキャラ全開で、楽しゅうございました。
真っ直ぐだし、子供っぽい意地っ張りだしで、もし子敬とかが居なかったら、あっという間に公瑾に好き勝手されてたんじゃないかね。
このルートじゃ仲謀が恋愛感情に右往左往するもんだから、大将3人の中では一番恋愛ルートだった気がする。
後の2人は大人だから、恋愛感情押し隠して、己のやるべき事を優先し・・・ って感じだから。
恋のキューピット・大小も可愛かったなー
事故チュー、ナイス!
まんまと策にハマってくっ付く2人が可愛い。
なんか、仲謀軍は、公謹以外は和むキャラばっかだ。
最後の章では、公謹の所為で、選択肢が出るたびに Life or Death!
花ちゃんが死んだり、玄徳が死んだり・・・ 公謹、怖っ!
途中のイベントでも、エンド後でも、さかんに忍耐力の限界を訴える仲謀に笑った。
まぁ、お年頃だからねー
でも、エンド後のエピのラストは、念願叶えられたって事なのかな?
このルートは、玄徳と尚香が幸せになれそうな感じだったから、この2人の様子も見たかったなー
尚香の武術の腕前を見て、愕然とする玄徳が見てみたい(笑)
 

タグ : 三国恋戦記

[ 2012/08/05 20:59 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


