ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公瑾 デレさせてやった

公瑾、ゲットだぜ。

以下、ネタバレ感想。





















仲謀ルートで、こいつどんだけ“悪”やねん。って思って、覚悟してきたら、そんなにキツくない人で、ちょいと拍子抜け。
ずっと張り詰め続けて、自分をギリギリの所に追い詰め続けてた男が、少しずつ柔らかくなってって、イイ感じに角が取れてった。
花ちゃんにだけは甘くなってしまうってのも、良かった。
そんな彼を、子敬たちが見守ってるのもイイ感じで、仲謀軍って意外と「家族」っぽいよなー
大小って、臣下の娘かなと思ってたら、まさかの幼女誘拐(爆笑)
そして、公瑾に声真似させて当てっこして遊んだって・・・、いったいどんな兄だったんだ。
すっごい気になる。
回想エピソードとかで登場させて欲しかったな。
エンド後のエピソードで「そんなヘマは・・・」って言ってたのに笑った。
誰も信じないし、花ちゃんに「実家に帰らせていただきます」されそうになってるし、「やっぱり玄徳の方が――」とか、変な方向に話がズレてるし(笑)
ほんと、いい感じに柔らかくなってて、面白かった。
それにしても、仲謀ルートは、公瑾の所為でバッドエンド乱立してたのに、その公瑾自身のルートはバッドエンドが少ないって、どういう事。
なんか理不尽だわー(笑)
 

タグ : 三国恋戦記

[ 2012/08/10 21:40 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


