ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲長 ゲット!

雲長、ゲットー!

以下、ネタバレ感想。























まさか、こういうストーリーだとは!
1人くらい現代エンド欲しいなぁとか思ったら、ここに!
しかも、若返るし、髪が短くなってるし、眼鏡もON!してくれるし!!
本を使った他の人たちの情報とか、物語の中に閉じ込められて同じ時間を何度も繰り返すとか、面白かった。
今まで、花ちゃんが本を無くしたバッドエンドが幾つかあったけど、じゃあ、花ちゃんも駒として閉じ込められたのかな。
「繰り返すもの」エンドは、2人で繰り返し続けるのかな。
色々と想像が膨らむルートだった。
花ちゃんが孔明に手を繋がれて連れてかれるのを見て、思わず「用事がある」とか何とか言っちゃって花ちゃんを取り返すのが、可愛かった。
エンド後のエピソードも、2人して「バカップルだな」「うん、バカップルだね」なんて言い合ってんのも可愛かったなー
ほんとにベタベタ甘々なバカップルになりそうで、怖いわ(笑)
 

タグ : 三国恋戦記

[ 2012/08/12 15:28 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


