ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文若 ゲット!

文若 ゲットだぜ!

以下、ネタバレ感想。




















ほんとにクソ真面目で、過去編では、「頭をもっと柔軟にしろよ!」、もしくは、「ちょっと黙っててくれるかな、君?」とか思った。
でも、“頭が混乱してる病気の人”にする花ちゃんも、たいがい酷いね(笑)
「筋が通らん」「理論的でない」などと文句言いまくりだったが、最初から間諜であると決め付けて、その証拠となるものだけを探すやり方だって、よろしくないと思うのだがね。
文若と孟徳が袂を分かつのは当然のように思えたが、花ちゃんがイイ感じに間に入って、何とかやってくんだろうなー
それにしても、やっぱこのルートでも元譲が不憫で嬉しかった。
勘違いするのは、お約束な感じで、可愛いし。
エンド後の話では、「うおおおおお!」って出てきた途端に噴いた(笑)
なにあれ可愛過ぎる(笑)
孟徳に無理矢理送り出された時の状況とか想像すると、堪らん。
一気に“不憫メーター”が急上昇したさ。
文若は、早く花ちゃんを嫁にもらえ。
我慢してると、また孟徳に遊ばれるぞ。
首飾りは、どうしたんだろ?
捨てはしないだろうけど、どっかに仕舞わせて、二度と着けさせなかったりするんだろうなー
もうちょっと焼きもちイベントとか見たかった。
予想外に可愛い人でした、文若。
 

タグ : 三国恋戦記

[ 2012/08/12 22:19 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。