ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょい復活

病院で吐き気止めを貰ったので、吐き気を気にせずに鎮痛剤が飲めるようになって快適です。
眠気だけは抑えられんが、まぁ、何とかなってる。
食欲も出てきたし、読書もTVもPCも出来るようになったので、ゲームも再開せねば。
目指せ、「三国~」フルコンプ!
ところで、某ネット中古屋で、PSP「金色のコルダ3」の安いのを見つけちゃったんだが・・・
買っちゃおうかな~
どうしよっかな~
でも、あんまり「こいつを征服したい!」って思えるキャラは居ないから、もうちょっと安くなるのを待とうかな~
 
[ 2012/08/23 15:53 ] memo | TB(-) | CM(-)


