ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまー

退院しましたー
あー、やっぱ、携帯よりPCのキーボードの方が打ち易い。
変換もし易いし。
昼頃に帰宅したのですが、やはり病院では気疲れしていたのか、一気に眠気が襲ってきて、夕飯までグッスリでした。
まだ眠い。
身体の要求するまま睡眠をとって、気力・体力共に回復していきたいです。
「三国恋戦記」、メモしてある子龍の攻略も、明日にでもアップしたいです。
そして、残りのキャラたちも攻略して、再来週発売のタイバニゲームに発売日から専念したいです。

120908.jpg
入院してる間に、ク●ブニ●テンドーのポイント交換のノートが届きました。
期限切れで消えるくらいなら・・・ と思って、持ってるポイント内で交換できる物を無理矢理選んだだけだったけど、結構可愛かった。
中は、マッピングし易い(笑)方眼紙使用。
使いやすそうです。



拍手を押してくれた皆様、ありがとー そして、ありがとー!
 
[ 2012/09/08 20:48 ] memo | TB(-) | CM(-)


