ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だって腐女子ですもの。

アニバサのサントラ聴きながら妄想しつつ(笑)ウトウトしてたら、
BSRの正宗が誰かと女取り合う → 正宗が見事勝者に → 敗者の男に「彼女を泣かせるなよ!」といわれ、政宗「あ? 泣かせるにきまってんだろ。今夜、たっぷりとな(ニヤリ)」
みたいな事考え付いて、むっはーvとか思って目が覚めた(笑)
政宗は、はっきりエロ担当。
 
[ 2012/09/09 18:32 ] memo | TB(-) | CM(-)


