ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

??? 攻略メモ

PSP 『三国恋戦記 オトメの兵法!』  全年齢対象乙女ゲーム


??? 攻略メモ
三国恋戦記~オトメの兵法!~

 
 

〈攻略メモの見方〉
 「○ (白丸)」=ルート攻略に必要な選択肢
 「● (黒丸)」=攻略対象キャラの好感度が上がる選択肢
 ※ 書いていない選択肢は、どれを選んでもOKです。
   攻略対象以外のキャラの好感度を出来るだけ上げないようにしましょう。

※ 早安攻略は、公瑾のハッピーエンドを見ている事が条件です。

※ ハッピーエンドを見ると、「SPECIAL」内にエンド後のエピソードが開く。
  早安「化け物退治」

※ ハッピーエンドを見ると、同キャラ2週目プレイ時に、エンドロールで見られるエピソードが音声付で追加されます。CGが在る場合があるので、“好感度4以下のバッドエンド”回収を兼ねて2週目プレイもお薦めします。





『序章』
○同い年か年下で・・・・・・
○一緒に成長していける人かな・・・・・・


『三顧の礼ならず』 
※登場選択肢は、どれを選んでもOK


『策』 
【軍議】博望の戦い
  ※どれを選んでもOK
○何、してるんだろう、私。何をするんだっけ
 ※・逃げよう。こんなところにいたくない
    ↓
  ・とにかくどこでもいい、ここから離れなきゃ
    ↓
  共通ルートBadEND01「逃げた結末は・・・・・・」
 


『変わらぬ運命』 
【軍議】新野撤退戦
  ※どれを選んでもOK


『曹孟徳』 
○したいことなんて何も・・・・・・
 ※・家に帰りたいです・・・・・・
    ↓
  ・家に帰りたい・・・・・・それだけだ
    ↓
  共通ルートBadEND02「失った帰り道」
 


『孫仲謀』 
○あの、ありがとうございました
○いっそ降伏してしまったほうがいいんでしょうか
【軍議】
 ○水軍ですよね
 ○公玉さんのことが参考になると思います
 ○たしか、使用人の人の話の中に情報が・・・・・・
【軍議】
 ○孟徳軍を撤退させることが目的です
 ○船がなくなったときだと思います
 ○火です
 ○孟徳軍の船を燃やしちゃう、とか・・・・・・
【軍議】
 ○火をちゃんとつけることだと思います
 ○何か別のものから燃え移らせるのがいいと思います
 ○船に隠れて近づくとか・・・・・・
 ○いえ、船はめだってもいいと思います
 ○降伏するふりをする仲謀軍の船です
○私、こっちに残ります

※この時点で仲謀の好感度が4つだが、問題なし。



【早安ルート】 

『冷たい微笑み』 
○何か気になるな・・・・・・
●なんだか妙に気になるな・・・・・・


『意外な同行者』 
●伯達さんがあなたの命を狙っています
●李郭さんは伯達さんの命を狙っています


『拒まれた手』 
●強行突破はまずいよね
●孟徳軍の兵士に化けたらどうかな?
●女だってばれるから?
●そうだ。早安に相談してみよう


『秘められた不安』 
●結婚話は罠?


    ↓
 早安の好感度が5つの場合 『早安エンド』 



※ 早安の好感度が4以下の場合
   早安BadEND37『救えなかった心』
 




 

タグ : 三国恋戦記

[ 2012/09/11 01:41 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


