ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠し、ゲットー!

夜中に何やってんだって感じだが、眠れなかったので。

以下、ネタバレ感想。
























孔明を攻略しようと思ったら、条件満たしてなかったので、こちらに変更。
彼は、PC版ジャケットではちゃんと隠されてたのに、PS2版からはジャケ絵に出ちゃってるのが残念。
PC版の攻略で皆がその存在を知っちゃってても、隠しキャラは、隠しの状態を貫こうよ。
まぁ、正体は、そのまんま。
ストーリー的にも捻りは無いし、ちょっと味気ないかな。
唯一、彼の存在を仲謀たちが知るルート。
他のルートでは、隠密続けてるのかね。
仲謀の弟として、仲良し3兄妹のエピソードも見てみたかったな。
今までの境遇を済まないと思いつつ、早安の事を可愛がるんだろうな、2人とも。
早安と花ちゃんのカップルも、ベタ甘になりそうだ。
村の人たちにも歓迎されてて、子供なんか生まれたら、村中で可愛がりそう。
ラストの展開を読んでる時、このまま2人で現代に行くかな?と思ったんだが、違った。
この世界じゃ、早安の出生の秘密は一生付いてまわるものだし、いっそ現代に行っちゃって、花ちゃんの傍で一からやり直すのもアリかなと思ったんだけど。
現代服似合いそうだし、ちょっと残念。

さて、残るは翼徳・孔明・ノーマルルートだ。
 

タグ : 三国恋戦記

[ 2012/09/11 02:00 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


