ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーマル・ルート クリア!

以下、ネタバレ感想。





























後に残しときたかったんだけど、孔明のルート条件なんで、先にやってみた。
花ちゃん、めっちゃ頑張った!
結構頭良い子だと思うよ。
理解力とか、推察力とか。
このルートで出てくる2人組みの男・季翔と安而が、思いのほか良かった。
特に安而!
と・き・め・い・た
あのプロポーズは、オトコマエ過ぎるだろ。
脇キャラのセリフじゃないだろ!
花ちゃんの容姿って、この時代の人たちにとって、どんな感じなのかな。
可愛い、くらいかな。
軍師エンドの時の、皆のかまいっぷりが微笑ましい。
玄徳は、完全にお兄ちゃんか父親だし。
孟徳じゃ、妾の1人になりそうだしなー
仲謀なら、イイ感じにツンデレてくれてバカップルになりそうで楽しいけど、ここは横から意外な人物が掻っ攫うとかがイイかな。
元譲とか?
彼がゲットしたら、皆、祝福しつつ虐めそうで、不憫に拍車がかかりそうで楽しい。(ひどい 笑)
皆、仲良しエンドでいいなー とか思ったが、そう言えば、公瑾と文若が・・・・・・
う~ん、残念。
花ちゃんが帰っちゃうエンドでも、彼らは花ちゃんの事、覚えてるんだね。
それを雲長は、どんな気持ちで聞いているのか・・・ 切ない。

さてさて、残りは、孔明と翼徳だ。
 

タグ : 三国恋戦記

[ 2012/09/11 14:09 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


