ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孔明 ゲットー!

以下、ネタバレ感想





























亮少年は、あんなに凛々しかったのに・・・・・・(笑)
変な大人になっちゃって。
これって、少年時代に花ちゃんから聞いた「好きな人」の話の所為だろうか。
あそこで玄徳を描写してたら、カッコイイ大人になってたかも?
以外に純情一途ではあるけれど。
彼の別宅の書簡の話は笑えない。
実際、私の部屋の本も、ヤバイから。
戸棚の上に積んでるもんで、重さで戸棚の戸が開き難くなってきてるんだよなー
彼は人前では表情を作れる分、2人っきりの時の反撃が怖い。
どんな甘々にも答えられそうだ。
花ちゃんが帰らなかった時の、孔明の切なそうな表情がいいね。
あんなにハッキリと感情を表情に出したのは、初めてじゃないかな。
もう少し転がるような甘さが欲しかった気もするけど、あの切ない表情で良しとする感じ。

さて、残るは翼徳だけだー
 

タグ : 三国恋戦記

[ 2012/09/11 22:33 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


