ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翼徳 ゲット!

以下、ネタバレ感想。

































このまま一気にフルコンプだー!と勢いつけて翼徳を攻略。
ただの大型ワンコかと思いきや、二面性だと!?
良い味付けでござる。
黒翼徳の方は、賭け事にも強くてクールとか、自覚的に出来たなら最強スケコマシになれそうだ。
可愛いエピソードと、捨てられた子犬のようなエピーソードで、可愛いルートだった。
あの顔なんで、年下っぽいけど、最初の選択肢を見ると、花ちゃんより年上なんだよなー
同い年くらいに感じる。
昼の翼徳も、夜の翼徳も、どっちゃも花ちゃんに暖かく愛されて幸せになって欲しいなー


さてさて、これにてフルコンプで、オマケCGも開いた。
公瑾は、右下で埋もれて笑ってるやつ?
キャラの大きさがまちまちだったり、誰だか分かんないの居たりだけど、可愛い雰囲気で良か。
これにて攻略終了~
ちなみに、唯一録ったボイスコレクションは、仲謀の
 『――そ、そういうこと言うの かわいいからやめろ! 恥ずかしい奴だな』
でした(笑)
これ、好きだ。
 

タグ : 三国恋戦記

[ 2012/09/12 10:38 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


