ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1クール分終わった。

以下、ネタバレ感想。
































ジェイク編が終了したので、1クール分が終わった事になります。
アクションは、意外や、結構面白い。
アピールチャンス・ゲットして視聴率上げても、ヘボゲーマーなので、再びどんどん視聴率が落ちます(笑)
ルナ先生相手の時は、ボッコボコにされたので、ゼロですよ、ゼロ(苦笑)
それでも、最終的な視聴率じゃなくて、瞬間視聴率が良ければ、女帝に誉められるようです。
敵を倒した時のアピールタイムで、コンボを繋げてくのが楽しい。
分岐の時にどのボタンを押したかで、展開が変わるのも楽しい。
ワイヤーで二人がグルグルになった時のも出て来るんだが、ワイヤーが無いような・・・?
なので、2人で向き合って、身体擦り付けてるように見えて変。
あと、トレーニングも、「はっ はっ はっ」とか声流れて、何これゲ●アピール!?とか笑った。
変だよ、何か微妙に変。
ストーリー面は、う~ん・・・・・・
アクションの前後にダイジェスト的にサラッと出てくるだけなので、盛り上がらない。
紙芝居的で、盛り上げようと言う演出は無し。
まぁ、この辺は、もともと期待してなかったけど。
このまま、ただアニメをなぞって終わっちゃうのかね。
コミュニケーションで、他のヒーローたちと新密度を上げられるんだが、Lv.3が上限で、ビックリした。
もっと仲良くなろうよ。
あと、トレーニングで虎徹の移動スピードとか鍛えられるんだけど、こちらもLv.3で打ち止め。
え~ もっと鍛えようよ~
強くなった気がしないよ~
さて、いよいよ虎鉄受難の後半戦だけど、少しはオリジナル入るのかな。
 

タグ : PSP/タイバニ

[ 2012/09/21 11:53 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


