ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずクリア

以下、ネタバレ感想。

































なんとかクリアした。
アニメの終わりまでだった。
で。
仲間全員とのキズナを深めておくと良い事があったらしい。
くぅ・・・・・・
バニーしかMAXにしてなかった。
ってか、1週ごとに1人ずつとかじゃないよね。
多周回プレイはキツイ。 きつ過ぎる。
2週目からは、トレーニングとかが持ち越せるので、その分のポイントを仲間と仲良くなるのに使えるけど。
とりあえず、全員とのレベルMAXを目指して、2週目やってる。
アクションは、私にクリア出来るんだから、かなり優しい方だと思う。
操作性は、悪いです。
カメラが動かせないので、位置確認が難しいです。
飛び移りたい先が、何処にあるのか分かりづらくて、苦戦しまくりました。
十字キーで動かしていると、画面上の上下左右は斜め配置なので、狙った所にワイヤーを飛ばし難いです。
そんな時は、アナログパッドで動かすと、多少は改善されたような・・・気がします。
ロード時のドタバタ走るタイガーは、可愛いです
ストーリー部分は、アニメを見てること前提。
かなり大雑把で、紙芝居。
オマケは要らなくて、ゲームとして、ちょっとやってみたい・・・って人は、中古で激安になったのをお勧めします。
 

タグ : PSP/タイバニ

[ 2012/09/22 22:46 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


