ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ攻略メモ

タイバニの攻略でココに来る方が増えてきたので、ちょっと攻略サイトの紹介とメモを書いときます。

私は、アクション部分の攻略は自力です。
銀行強盗で、ちょっと詰まったけど、偶然何とかなりました。
その他の小ネタやアイテムなどを調べる時に見てるサイトは、

TIGER & BUNNY オンエアジャック! 攻略 Wiki

もっとミッションについてのヒントとかも書いてあるのは、

TIGER&BUNNYオンエアジャック!攻略Wiki

なんて所は、いかがでしょうか。


さて、以下は、真エンド関係のメモ。


・各キャラのキズナをMAXにして、それぞれ特定のイベントをクリアする。
    ↓
・キズナイベントが発生。
 見終わると、そのキャラの「キズナの証」が貰える。
 ※右上のキャラ絵の所にハートマークが付く。


【各イベント】
・バーナビー : 30 マーベリック事件3
・キース : 20 飛行船ハイジャック事件
          ↓
        21 アンドロイド・シス事件 ※ヒーローランク3以上
・イワン : 12 エドワード事件 ※ヒーローランク5以上
・パオリン : 13 児童誘拐事件
・カリーナ : 19 楽屋泥棒事件 ※ヒーローランク5以上
・ネイサン : 08 連続焼死事件
・牛角 : 04 連続銀行強盗事件1
          ↓
       05 連続銀行強盗事件2 ※ヒーローランク6以上 04事件発生後

全員の「キズナの証」が集まった状態で、ヒーローランキング1位で「マーベリック事件4」に進むと、H-01戦の後に、新たな敵が現れて、真エンドに辿り着くらしい?

この他にも発生条件とかあるかもしれないけど、よく分からない。
ってか、何週もして見る価値の在る真エンドなのか不安。
どっかに内容の情報、おちてないかなー
 

タグ : PSP/タイバニ

[ 2012/09/27 14:34 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)


