fc2ブログ

ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。

RD

眠いよ~
眠くて、1日何したのか良く覚えてない・・・


あ、昨夜「RD 潜脳調査室」観た。
なーんーだーよー あーれーはーっ!
頭蓋骨の形から違うだろ! 違う星の生き物だろ!ってくらい、男キャラと娘っ子キャラと、キャラデザが違う!
やたらとパ〇ツ丸見せの大安売り!
最後の「あなたにリアルドライブ」コーナー、イタイよ・・・・・・
どこを見所ポイントにして、制作したんだ!?
萌えアニメだったのか!?

I.Gと士郎さんのコンビ。
主役は、森功至さん! (最高!)
電脳ダイバー。
ここに釣られて、楽しみにして見たら――、ビックリしちゃったよ。
ストーリーとか、この先の展開とかには、すっごく興味は有る。
かなり説明不足なんで、その辺の補完が、今後されてくれるといいんだが。
娘っ子たちも、性格・声・セリフは、問題なし。
普通に好きだよ。
健気で、元気で、良い子だし。
男キャラとのデザインの違和感も、見ているうちに我慢出来るようになると思う。 (・・・頑張るよ)
だから、だから! パン〇の大安売りは、勘弁してください! (土下座)
せっかくの森功至さん主演アニメなんですからっ!
 

タグ : 感想

[ 2008/04/09 23:22 ] アニメ・映画 | TB(-) | CM(-)