ときどき外へ。

楽園行きバス、運休中。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウロボロ設定って美味しいよね。



ちょっ、めっちゃクール!
かっけぇ!!
 

タグ : タイバニ

[ 2012/09/22 13:57 ] にこ動画・ゆー動画 | TB(-) | CM(-)

つまった。

以下、ネタバレ感想。
























つまりました。
アクション、苦手なんです。
特に、ジャンプとガード。
ホッパーを追いかけられません。
ジャンプすると、ビシビシ狙い撃ちされます。
誰か、代わりにやって下さい。
 

タグ : PSP/タイバニ

[ 2012/09/22 13:30 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

1クール分終わった。

以下、ネタバレ感想。
































ジェイク編が終了したので、1クール分が終わった事になります。
アクションは、意外や、結構面白い。
アピールチャンス・ゲットして視聴率上げても、ヘボゲーマーなので、再びどんどん視聴率が落ちます(笑)
ルナ先生相手の時は、ボッコボコにされたので、ゼロですよ、ゼロ(苦笑)
それでも、最終的な視聴率じゃなくて、瞬間視聴率が良ければ、女帝に誉められるようです。
敵を倒した時のアピールタイムで、コンボを繋げてくのが楽しい。
分岐の時にどのボタンを押したかで、展開が変わるのも楽しい。
ワイヤーで二人がグルグルになった時のも出て来るんだが、ワイヤーが無いような・・・?
なので、2人で向き合って、身体擦り付けてるように見えて変。
あと、トレーニングも、「はっ はっ はっ」とか声流れて、何これゲ●アピール!?とか笑った。
変だよ、何か微妙に変。
ストーリー面は、う~ん・・・・・・
アクションの前後にダイジェスト的にサラッと出てくるだけなので、盛り上がらない。
紙芝居的で、盛り上げようと言う演出は無し。
まぁ、この辺は、もともと期待してなかったけど。
このまま、ただアニメをなぞって終わっちゃうのかね。
コミュニケーションで、他のヒーローたちと新密度を上げられるんだが、Lv.3が上限で、ビックリした。
もっと仲良くなろうよ。
あと、トレーニングで虎徹の移動スピードとか鍛えられるんだけど、こちらもLv.3で打ち止め。
え~ もっと鍛えようよ~
強くなった気がしないよ~
さて、いよいよ虎鉄受難の後半戦だけど、少しはオリジナル入るのかな。
 

タグ : PSP/タイバニ

[ 2012/09/21 11:53 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

タイバニ・ゲーム始めてみた。

「タイバニ」ゲーム、始めてみた。

う~ん・・・
アニメのストーリーを追う感じで進んでくので、新鮮味は無い。
事件を選べる時でも、今のところはアニメで出てきた事件だし。
貯まったポイントで訓練したり、誰かと一緒にトレーニングして好感度を上げたり出来るんだが、そのポイントがなかなか貯まらないんだよ。
いまだにワイルドタイガーは7位さ。
どうしたらポイント上がるんかね。
速やかな目的達成。
アピールポイントでのアピール。
時々バニーと交代?
手探り状態です。
いやはや・・・
 

タグ : PSP/タイバニ

[ 2012/09/20 16:49 ] ゲーム | TB(-) | CM(-)

あれ?(笑)


なんか、スカイハイだけ違う(笑)
 
[ 2012/09/20 13:13 ] memo | TB(-) | CM(-)

ィヤッホー!


届いたぜー!
イェ~イ!!
 
[ 2012/09/20 13:09 ] memo | TB(-) | CM(-)

ちょっと元気でた。

暑い・・・
病人にはツライ気温なので、クーラーつけました。
でも、この気温もあと少しの辛抱。
昨日の診察で、点滴治療が効いているらしく、「このまま上手くいけば、腎ロウ(腎臓に管を通す)を抜けます」と言われて、すっごく嬉しくて、思わず少し食欲が出たよ。
10月10日に管の交換なので、ここで「交換」じゃなくて「抜く」になってくれると最高なのだけど と、毎日祈ってます。
やっぱね、身体から管が出てる風景は、怖いよ。
「交換」も怖いしね。
無くなるにこした事ない。
薬の副作用(吐き気)は辛いけど、管が抜けるなら、頑張るよ。
頑張れ、薬!
頑張れ、俺の身体!

そういえば、今日は、タイバニのゲームが届く日です。
発送はされてる様なので、届くのを待ってます。
まだかな、まだかな~
 
[ 2012/09/20 10:11 ] memo | TB(-) | CM(-)

舞ってもらった。



ここ数日間、作ってたヤツが出来た。
色々妥協したけど、気力と体力の限界。
画面が華やかなのが、お気に入り。



拍手を押してくれた方、ありがとー
 

タグ : タイバニ

[ 2012/09/18 12:34 ] MMD | TB(-) | CM(-)

また買ってきた。

120914.jpg
クリックするとデカイ画像がガビョ~ンってな。

たらみゼリーのを買いに行ったが無かった。
ので、チョコとか買ってきた。
もう欲しい菓子は無いから、どっかでゼリーを見つけるだけだー
 

拍手を押してくれた皆様、ありがとー
 

タグ : マンガ

[ 2012/09/14 17:42 ] memo | TB(-) | CM(-)

じょじょ

120913.jpg
※クリックすると大きい画像がビョ~ンってな

ローソンがジョジョとコラボしてて、対象商品2つでクリアファイル1枚先着で貰えるって聞いたから、買ってきた。
たらみのゼリーがジョジョグラスだったのに、買い忘れた!
近日中に買いに行くぞ!
 

タグ : マンガ

[ 2012/09/13 13:05 ] memo | TB(-) | CM(-)


